オーナー様の思いがわるようにチラシ作成

おまかせチラシ オーガニックアロマサロン レアモアニ様

今回ご紹介の案件は、大阪・交野のオーガニックアロマサロン レアモアニ様。

「ご近所の方にお知らせするために」と、おまかせでチラシをご依頼いただきました。

事前にホームページ・ブログを拝見しましたが、大変作り込まれておられました。
コンテンツ同様にオーナー様の思いが、わかりやすく伝わるように大事なポイントをまとめて掲載。
上段にサロンとオーナー様の紹介、下段にメニューを一覧に分けました。

二つ折り、三つ折りにしても、サロンとオーナー様の紹介部分が見える様に制作。
今回はデータでの納品のため、自宅のプリンターでも印刷可能。
もちろん、印刷所での入稿もOKです!

ブログに感想を書いていただきました。
一部抜粋して、ご紹介いたします。

クライアント様ご感想ブログより一部抜粋)

そろそろチラシを作ってご近所の方にもお知らせしたいな~とは
思っていたのですが、何をメインにどういう風にとかあまりイメージがわきません・・・・。

そこでおまかせチラシ作成というなんともうれしいブログを発見スマイル♡
まず最初の1歩はこれだ!と「パソコン超初心者さん大歓迎!」
という、たつもとゆうこさんにお願いしました。

ブログのイメージのままに大切な言葉はホームページやブログから抜き出してくれています。
出来上がりまではヒアリングなしです。
出来上がったものを見て、修正してほしいところなどはとっても親切丁寧に対応してくれました。

レアニモニ様、素敵なご感想ありがとうございました!

チラシの内容は、2014年11月当時の情報です。